« 2007年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009/09/01

海と島は10才になりました

cat半野良猫一家で生まれた海と島は誕生日がわからない。うちに来た頃の大きさから想像して9月1日を推定誕生日として、動物病院のカルテにも書いている。
色んなことがあった10年だったけど、ずーっと兄弟仲よく元気に暮らしてくれて本当に良かった。
人間の年齢ならおそらく54才ぐらい。じーちゃんとは言わないまでも、十分おっさんだ。
しかし今夜も子供みたいに2匹で廊下ダッシュを繰り返す大運動会。まだまだ元気!
だけど、健康診断に行った方がいいなぁ。今年の2月のワクチン時期には連れていかなかった。ワクチン注射をするとたいがい海がしばらく具合悪くなるから、もういいかな、と思ったんだけど、健康診断だけでも受けさせてこよう。
海島がこれからも元気で長く私と一緒にいられますように…。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2009年11月 »