« 放射線治療終了 | トップページ | SAYAの靴 »

2010/08/02

放射線科の最後の通院

放射線治療が終了して早くも1ヶ月。
1ヶ月目に検診をして終了とのことで、今日は久々に通院。
治療終了直後、腋の下が痛くなったが、以前クリニックで抗がん剤副作用の湿疹用にもらった塗り薬で凌いだことを話した。その他、赤味が残っているのはそのうちに戻るということで、特に異常なし。
あと、照射部全体に塗る保湿用クリームが2本出た。これを使い切ったら、市販の保湿剤で良いので、1年ぐらいは塗り続けておかないと、皮膚が硬くなってしまったりするそうだ。ちゃんと聞かなかったけど、ボディーローションとかでいいんだろうと思う。(テキトー!)

しかし暑い!!
病院で駐車場を歩いているだけでも、下から焼かれてるみたいに暑かった~bearing
焼き豚になりそ~pig


|

« 放射線治療終了 | トップページ | SAYAの靴 »

コメント

着々と回復してますね^^
おめでとうです!

うちのはこの間ワコールにブレストフォームとブラジャーを買いに行ってましたよ。
なんだかバランスが悪くなって、肩こりから頭痛がするらしいんだけど、ブレストフォームでバランス取るようですわ。

投稿: TATU | 2010/08/02 21:55

〉TATUさん、
バランス…、そうらしいね。姉も肩こりひどくて退院直後にサロンに行って購入してました。
ワコールだっけかなぁ青山と言ってたけど。

投稿: いけやん | 2010/08/03 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/49038738

この記事へのトラックバック一覧です: 放射線科の最後の通院:

« 放射線治療終了 | トップページ | SAYAの靴 »