« 選択肢 | トップページ | 疑い晴れた »

2010/12/05

今年最後で最大の幸運♪

エプソンのプリンターが当選した!

2日の昼間、仕事中に携帯に非通知で電話がかかってきて、放っとこうかと思ったけど、もしや実家かなんかで緊急の事態が起こっていては?!と思って取ったところ、「サンテレビですが」と男性の声。

なんと、「プリンターが当選しました」と言われた!

先週の「熱血タイガース党」でテレフォンプレゼントに1口だけ応募したのはかすかに覚えていたくらい。
「すごい倍率でしたよ」と言われ、ますますビックリ!
多分、2003年暮れの、平田勝男とブレイク前の球児のトークショーに当たった時より高い倍率だったと思う。

当選したプリンターはエプソン803A
もともと持っていた802Aの後継機だ。802Aも、買って一年経ってないけど、姉がプリンター壊れて買おうと思っていると言っていたので、譲ることにする。姉に連絡したら、えらい喜んでいた。

いつ頃届くのか聞くのを忘れたので、年賀状には間に合わないだろうけどまぁ年内に届けばいいんじゃないかな、と思っていたところ、翌日の夜、10時頃に「ピンポーン♪」と。

「遅くに申し訳ないですが…」と宅配便がプリンターを持って来た。
おっサンテレビ、早っ!!

早速、今のプリンターと交換して、届いた箱に詰め、昨日姉に送った。
姉にも私にも、ちょっと早いクリスマスプレゼントになった。

新しいプリンター803Aは、操作ボタンがボタンでなくタッチパネル方式になっていて、操作の順に光ってナビゲートしてくれる機能付き。それ以外は前機種とほぼ同じ機能で、使い方も同じなのでラクチンだ。

|

« 選択肢 | トップページ | 疑い晴れた »

コメント

(/ ^^)/おめでとうございま~す。
やっぱ日頃からしっかりタイガースを応援している人に幸福の女神はほほ笑むんだね!

投稿: ごんムスメ | 2010/12/07 20:20

>ごんムスメ
ありがとう!
姉もタイガースファンだから、恩恵あって良かったと思います^^

投稿: いけやん | 2010/12/07 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/50216941

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後で最大の幸運♪:

« 選択肢 | トップページ | 疑い晴れた »