« ベトナムに来ました | トップページ | ベトナム出張3日目終了 »

2011/01/18

ベトナム出張2日目終了

ベトナムでの仕事2日目が終わった。ここまではなかなか順調でスケジュール通り。

Bikes_nightホテルから出張先の工場までは、タクシーで1時間弱。
渋滞がなければ30分の距離だけど、車とバイク軍団とのせめぎ合いでそれぐらいかかってしまう。
とはいえ、車が止まってしまうほどの渋滞ではないので、イライラせずに周りの景色をキョロキョロ見ている間に着いてしまう。

2日目の今日は午後から何故か頭痛もして疲れた感じだったので、帰ったらホテルで食事を済まそうと思っていた。
しかし部屋に帰った頃には頭痛も治まっていて、なんか勿体無い感じがして、やっぱり外出することに。
初日と昨日はベトナム料理屋に行ったし、お昼の工場の社食も勿論ベトナム料理だったので、今夜は違う物を選んだ。
昨日の食事帰りにブラブラして見つけていたトルコ料理屋へ。
トルコ料理は、高崎にいた頃に好きになって以来、三宮の店に行ってみたりしていたが、しばらくご無沙汰だった。
一人なので、色んな種類をちょこちょこ食べることが出来ないのが残念だったが、レンズ豆スープと、ラムカバブのピタパンサンドを食べた。
スープは美味しかったけど、サンドは普通かな。こないだ西宮えびすの露店で食べたドネルサンドの方が美味しかったな~。

一旦外出してしまうとテンション上がって疲れてたことを忘れて、まっすぐ帰らずお土産物屋やフランスパン屋さんを覗いたり、寄り道して帰った。
そして、明日からのお仕事に備えて?パック中!

Fresh_springrollちなみにこちらは初日の夜に食べた、生春巻き。ライスペーパーがモッチモチですごく美味しい!







Che_2

それからデザートのチェー。ココナッツミルクに豆やタピオカの入ったスイーツ。ちょっと病み付きになるウマさ!

|

« ベトナムに来ました | トップページ | ベトナム出張3日目終了 »

コメント

美味しいものが多すぎるみたい。
体重計持参した方が良かったんじゃない?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: ぴよちゃん | 2011/01/19 01:27

ベトナム料理が美味しすぎるからか、ホテルの部屋のバスルームには体重計が置いてあるのだ!happy02

投稿: いけやん | 2011/01/19 01:32

たのしそーheart
写真美味しそうで、たまりませんね!
続、ベトナムレポート楽しみにしてます

投稿: あかり | 2011/01/19 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/50625317

この記事へのトラックバック一覧です: ベトナム出張2日目終了:

« ベトナムに来ました | トップページ | ベトナム出張3日目終了 »