« 日常のありがたさ | トップページ | さよならトラッキー »

2011/06/14

不思議な体験、記憶が…

日・月で、白浜温泉に一泊してきた。ここの温泉のお湯が気に入って、通うこと6回目spa

いつも相方と泊まるといびきがうるさくて寝付けないので、今回は導眠剤を服用してみたら爆睡sign03

翌朝、朝ごはんを食べながら、「ゆうべのマッサージチェアは…」という話になり、
「え、マッサージチェア、行ってきたん?私が寝てから?」と私。
相方が行きたいと言っていたのは覚えていたのだが…。

「アンタも一緒に行ったやん」

「えっ……sign02

そういえばうっすらと、マッサージチェアの辺りにいて備え付けのDVDをいじった記憶があったのだけど、それは夢だと思っていた。
ひょえーー、あれは夢ではなかったのかshock

マッサージチェアへの行き帰りとか、マッサージ中のこととか、まったく思い出せなかったsweat01
薬のせいで眠くなっていて、夢うつつのままマッサージチェアに行ったらしい。


私はあまりお酒が飲めないので、酔って記憶がとんだという体験をしたことがない。
記憶がとぶってどんな感じなのかなーと、前々から興味はあったのだが、こんなことで体験するとはねcoldsweats02


|

« 日常のありがたさ | トップページ | さよならトラッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13625/51946646

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な体験、記憶が…:

« 日常のありがたさ | トップページ | さよならトラッキー »